【私たちにできる支援】イラスト・写真素材の投稿で被災地の復興を応援しよう!〜デザインAC防災関連テンプレートのご紹介〜

この度の石川県能登地方を震源とする大規模な地震により犠牲となられた方々に、謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。

被災地では余震が続き、不安な日々が続いていることと存じますが、皆様の安全と一日も早い復興を衷心よりお祈り申し上げます。

目次

私たちにできる復興支援

ACワークス では素材1DLにつき0.1円を、様々な寄付先へ月に一度寄付させていただいております。

今回は石川県の「令和6年能登半島地震災害義援金」に寄付をさせていただきました。

あわせて読みたい
CSR|ACワークス株式会社 CSR活動の一環として、日本赤十字社等各社への寄付をした履歴です。

早急に義援金を送金できましたのも、日々弊社サイトをご愛用いただいております皆様のおかげです。
誠にありがとうございます。

イラスト・写真素材の投稿が支援に

今回の地震で、「何か支援をしたいけれど何ができるだろう…?」と頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。ACワークスのイラストや写真素材はダウンロードをしていただくだけでも社会貢献につながります。

また、もう一歩何かしたい…!とお考えの皆さま、ぜひ素材を投稿してみてはいかがでしょうか。

イラストACや写真ACは無料でどなたでも投稿することが可能です。

イラストAC投稿方法はこちら↓↓↓

あわせて読みたい
イラストACへイラストを投稿しよう!【登録から投稿まで】 | ACワークスのブログ イラストACへイラストを投稿してみたいけど、やり方が分からない・・・という方のために、イラストレーター登録から投稿までをご説明します!まだ投稿したことがない方も、...

写真AC投稿方法はこちら↓↓↓

あわせて読みたい
写真ACのクリエイターになろう!<基礎編>登録から投稿まで | ACワークスのブログ 2018年1月から本人確認書類提出が必須となっております。写真ACで普段ダウンロードしているけど、自分もクリエイターになってみたい!でもやり方がよく分からない・・・と...

安心してすごすための避難所向けテンプレートのご紹介

デザインACでは避難所で子供から大人まで誰もが安心、安全ですごせる環境を整えられるよう
避難所向けのテンプレートをご用意しております。地域や企業の防災ご担当者さまにご活用いただけますと幸いです。

男性向けトイレ案内の避難所関連ポスター
女性向けトイレ案内の避難所関連ポスター
タバコのシルエットに禁止マークの描かれた避難所関連ポスター
喫煙している人物が描かれた禁止マークの入った避難所関連ポスター
避難所体調不良アレルギー対策ポスター
避難所生活ポスター
避難所生活ポスター02

防災関連テンプレートのご紹介

防災関連のテンプレートも豊富にご用意しています。
地域や企業の防災ご担当者さまにご活用いただけますと幸いです。

チラシ・ポスター

黄色ベースの防災向けチラシ
水色ストライプのシンプルな防災向けのチラシ
チェックリストが入った防災訓練向けのチラシ_モノクロ
水色ベースのシンプルな防災セミナーのポスター

YouTubeサムネイル

白いヘルメットで危険を知らせる防災関連のサムネイル

半透明のタイトル帯が使われた防災関連のサムネイル
犬の写真が使われたシンプルな防災関連のサムネイル

バナー


スマホアプリを使った防災を呼びかけるバナー
女性向けの防災を呼びかけるバナー

大きな吹き出しの防災を呼びかけるバナー

これまでに「イラストAC」や「写真AC」といった ACワークスのサービスをご利用いただいている場合は、共通のアカウントとなっていますのでデザインACにログインできます。

初めてご利用の方は、無料登録からはじめてくださいね。

\ ログインまたは無料登録はこちら /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次