キーワードを入力するだけ!AIが全自動でプレゼン資料を作成!

必要なのはたった一つのキーワードだけ。あとはAIが全てを処理し、プロが作ったかのようなプレゼンテーション資料を生成します。デザイン経験やスキルは一切不要。さらに、内容にピッタリ合う画像も自動挿入。編集画面で自由にカスタマイズ可能。PDFやパワポ形式での出力も可能です。

数時間かかるプレゼン資料作りが、たったの3分に!今なら完全無料

通常、プレゼン資料を作るには、1枚のスライドを作るだけでも、数時間かかる場合もあります。そんな苦労はもう要りません。プレゼン資料AIなら、これまでになく簡単にプレゼンテーション用の資料が作成できます。パワーポイント形式での出力も可能です。

  1. 入力したキーワードに関するコンテンツをChatGPTが自動で生成
  2. タイトル、目次、内容の全てを自動で生成
  3. 後から自由に編集でき、パワポ形式での出力も可能

興味を引く、伝わる、記憶に残る、そんなデザイン性の高いプレゼン資料が簡単に

大学の先生の文字だらけのスライドの講義を聞いて、睡魔と戦った経験はありませんか?あなたの資料もその先生と同じになっていませんか?プレゼンを魅力的にするには、ビジュアルも大切です。良いデザインは見る人の記憶に残ります。視覚的に優れた一貫性のあるデザインは、メッセージに説得力を持たせます。もし今まであなたのプレゼンがいまいち評価されなかったとしたら、それはデザインのせいかもしれません。

  1. プロが作ったテンプレートに自動で適用
  2. 何も考えなくても、一貫性のあるデザインに
  3. 後から自由にカスタマイズ可能なので、ドラフト作りにも最適

画像を探す手間から解放

画像はテキストよりも情報量が7倍も多く、効果的です。でも内容に合った適切な画像を探すのはとても面倒。プレゼンテーションAIなら、ACワークスのライブラリから、内容に合った画像をAIが自動的に探して挿入してくれます。ACワークスが運営するイラストACや写真ACのフリー素材から選ばれるので、画像の著作権の心配もありません。

  1. 生成されたコンテンツの内容に合う画像を自動で挿入
  2. ACワークスの自社制作のイラストと写真だから、権利侵害の心配は不要
  3. 後から画像を差し替えることも可能

※現在挿入される画像は自社制作の画像のみですが、今後クリエイター様の投稿画像を含めた1000万以上の画像から挿入される予定です。

ー お客様の声 ー

キーワードを入れるだけで簡単に見栄えよいプレゼン資料が出来るので時間の節約にもなるし、とても助かるツールです。


50代 / 自営業・自由業

シンプルなプロンプトを入れるだけで資料作りができて初心者にも簡単にできる。


50代 / 契約社員・派遣社員

ボタンを数回押すだけだったことと、作りたいものを一言入力するだけだったことがわかりやすかった。


10代 / 高校生

無駄な装飾のないシンプルなUI、スムーズな作成で非常に使いやすいAI生成機能だと思います。


20代 / 公務員(教職員除く)

テキストを入れるだけで作成されるのが魅力的でした。


40代 / 経営者・役員

アウトラインを素早く構築してくれるので、後は自分に必要な内容に変えるだけでよい。大変有益だと思った。


50代 / 教職員

素晴しい テキストも適量で、内容もテーマに沿っており、予想以上に使いやすい事が分かった。


40代 / 会社員(一般職)

UI設計がわかりやすく、直感的な操作ができた。


30代 / 会社員(一般職)

伝えたい事の要点やシナリオの例が参考になる。


40代 / 医療関係者

こんな人におすすめ

ノンデザイナーの方

デザインの知識や技術がなくても、見栄えのよい資料が自動で作成されます。営業や会議の資料などを効率的に準備し、ビジネスに集中する時間を確保しましょう。

広報・マーケティング担当者

調査内容や報告内容を、魅力的なビジュアルで伝える資料が作成できます。画像も自動的に挿入されるので、視覚的に伝わりやすい資料があっという間に完成します。

スタートアップ企業

デザイナーがいなくても、コストをかけずに投資家や顧客に向けて、あなたの会社の強みを訴える魅力的な資料を、短時間で効率的に作成できます。パワーポイント形式で出力できるので、パワポでのプレゼンにも利用できます。

今後も更新予定です

  • デザインパターンの追加
  • 好きなテンプレートの選択機能
  • キーワードに合ったデザインを自動選択
  • 画像マッチングの精度の向上
  • グラフやリンクの自動挿入
  • 挿入される画像ライブラリの追加

など。